SSブログ

城山公園 [地域]

4月26日 晴れ 間の抜けた更新です、今月中には、はとバスの旅終了する予定でしたが、仕事が

不規則なため中々前に進みません。北陸で避難生活されている皆様にも、早く仮説住宅が建設され  

て、一日も早く普通の生活ができることを願うばかりです。

 この写真は前の続き、城山公園です。

DSC01649.JPG

DSC01651.JPG

DSC01647.JPG

DSC01648.JPG

DSC01653.JPG

DSC01652.JPG

昼食は市内のお寿司屋さんで、寿司食べ放題でした、初めに一人前ずつ配られましたが後は

好きなネタを五巻ずつ注文して、握ってもらいました。

DSC01656.JPG

一時間内で最高に食べた方は五〇巻ほど食べたそうですょ。

この後はマザー牧場で菜と桜を見ながら牧場中の散策でした。

DSC01658.JPG

DSC01659.JPG

DSC01657.JPG

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
wakatateさんもこの時期お忙しいことでしょうね。
東北の方へお出かけの方も多いでしょうから。
南房総にこんな美しいところがあるとは・・・灯台下暗しと言うべきかしら。
白も薄いピンクも桜が青空に映えて美しいですね。
by mimimomo (2011-04-26 17:36) 

yakko

こんにちは。
満開の桜の下でお弁当を楽しむ園児の姿は微笑ましいですね〜〜
はとバスで素敵なお花見が出来て、良い思い出になりましたネ。
by yakko (2011-04-26 18:24) 

はくちゃん

こんばんは
子豚レースが気になりました
青空にピンクと白い桜のお花が映えますね
はとバスツアーって一度は参加してみたいと思っています

by はくちゃん (2011-04-26 20:05) 

めぎ

まあ素敵な桜!
と思ったら、まあなんと美味しそうなお寿司!!
私は花より団子のようです・・・
by めぎ (2011-04-27 05:45) 

yu-papa

子ブタさんのレースは無かったのですか?
by yu-papa (2011-04-27 16:35) 

wakatate

みなさま、何時もナイス・コメントありがとうございます。

>mimimomoさん。
家の仕事は下請なので今は安定しなくなりましたょ、
あまり急がれても出来ないし難しいですね。
今回の地震や津波も、内房の方は全然影響無かったんですね
それでも、どこも観光客が少ないですね。


>yakkoさん。
お花見で、園児のお弁当は、皆さん美味しそうでしたね。
このお花見は将来きっと良い思い出に残るでしょうね。


はくちゃん、さん。
子豚レースは一日3レースありましたが、時間が合わなく
写真だけです。
このはとバスコースは、4月いっぱい募集の予定でしたが
人数が集まらないため、この日が最後になったようです。
はとバスツアーは、沢山のコースがありますので是非参加して
見てはいかがでしょう!



>めぎ さん。
お寿司屋さんで食べる寿司は美味しいですね、
中にはこのお寿司食べ放題につられて参加した
方もいたようです。


>yu-papaさん。
子豚レースは、日に3回の開催で参加した人と子豚が同じ
ゼッケンをつけて、むちで追い立てて、走らせる
競技のようです、一着になった方には子豚のぬいぐるみ
が景品で貰えるようです。
by wakatate (2011-04-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

館山 城山城イチゴ狩り食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。