SSブログ

羽田新空港 [地域]

 

1月14日 金曜日 都内バス見学も最後ヘリポートの格納庫に駐機していた

この機体だけは撮影OKでした、この機体は最新式5人乗りでエンジンは2台

積んでいるので、墜落する心配がないとか?

フロントガラスは、一体型で見晴がよさそうですね。使用会社はMORIと書いて

ありましたので、森ビルの自家用機ですね。

DSC01517.JPG

浦安を後に次の見学場所羽田新空港見学です。バスから見た夕焼け

DSC01520.JPG

DSC01519.JPG

新しい橋の形がよく見えますね。

DSC01521.JPG

羽田空港出国カウンター付近

DSC01522.JPG

三階、商店街

DSC01523.JPG

上に飾られた看板

DSC01524.JPG

4F展望デッキから

DSC01525.JPG

DSC01528.JPG

 

 


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
バスからの景色、綺麗ですね~
新しい橋もよく見えますね。
羽田も新しくなって、和風?(^^
2月にはちょっと見る時間があるかも知れないです~
やはり国際線ロビーが見応えが有るのですね?
by mimimomo (2011-01-14 12:26) 

yakko

こんにちは。
話題の商店街は3階ですか〜〜 見てみたいです(^。^)
by yakko (2011-01-14 13:32) 

めぎ

日本はあっという間にどんどん変わっていきますね。
by めぎ (2011-01-15 05:27) 

wakatate


>wakatateのブログにナイス・コメントありがとうございます。
 
>mimimomoさん、>yakkoさん、>めぎさん、何時もコメント有難う
ございます。

新しくなった羽田空港は、以前の空港に比べて各フロアーは
狭く感じましたが、外国の空港に比べて日本独特の設計で
土産物店など、各店共奥行が浅いため使い易くなっていますね、
外国に出るのも便利に作られていますね、
新しくなった空港は、見学のために来る人たちが多くなり
すっかり東京の観光名所になりましたね。


by wakatate (2011-01-17 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京上空遊覧間仕切り無垢のドアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。