SSブログ

河川敷のゴルフ [地域]

8月28日 土曜日 晴れ

もう直ぐ8月も終わりですが、今年はいぜん真夏日が続いています。雨も暫らく降っていないんため、農家の方は秋野菜の種まきも出来ないようです。この天気まだ暫らく続きそうです!

今日の写真は、先日の続きです。公園に咲いていた「きょうちきとう」とキバナコスモスです。河川敷のゴルフコースでは、次々とプレーする人たちが、続いていました。ここのコースは、以前キャデーさんが付いていましたが今は一組ずつカートに乗って移動していました。

DSC01277.JPG

DSC01279.JPG

DSC01278.JPG

DSC01280.JPG

DSC01282.JPG

DSC01283.JPG

DSC01281.JPG

DSC01291.JPG

DSC01290.JPG

DSC01292.JPG

DSC01284.JPG

DSC01285.JPG

DSC01286.JPG

DSC01287.JPG


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

yakko

最近は日が落ちるのが早くなりました。こんばんは かな(?_?)
花を眺めながら散策するのに素敵にコースですね〜〜〜
by yakko (2010-08-28 18:19) 

mimimomo

こんばんは^^
今夏はお野菜が高いです。
by mimimomo (2010-08-28 19:48) 

めぎ

キャデーさんがつかなくなるというのは、やっぱり不況の所為なのでしょうか。
細かいところで職を失った方がいっぱいいるのでしょうね。
by めぎ (2010-08-29 01:13) 

wakatate

>yakkさん ナイス。コメントありがとうございます。
ここの公園はすごく広いので散策には、最適ですね。
でも日中は、熱いので散歩している人はいませんでした。


>mimimomoさん 涼しい登山から帰られると
この暑さは応えますね。このカラカラ天気早くひと雨
ほしいですね。


>めぎ さん
昔は何処のゴルフ場でもキャデーさんが、カートでゴルフ
バックを運んだり、分からないルールは教えてくれていましたが
バブル景気以後ゴルフ人口も、がた減りしたため
キャデーさんを無くして、乗用カート貸しだしている
所が増えていますね、
この暑い時期は、カートに乗って移動の方が楽かもしれませんね。

by wakatate (2010-08-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田んぼの稲刈りお台場の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。