SSブログ

「サギソウ」 [地域]

8月6日 金曜日 快晴  毎日暑い日差しが続きますね。この暑さはいつまで続くのでしょうね?

DSC01245.JPG

近くのホームセンターの屋上から見た空の色です。暫らく雨が降らないためアスアルトももう、乾ききっていますね。

園芸売り場を覗いて見ると「サギソウ」の小さな鉢植えがありましたので、買ってきて写真を写してみました。この時期毎年見かける花ですが、花の形には関心させらられますね。

DSC01254.JPG

DSC01253.JPG

DSC01252.JPG

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
我が家のサギソウ、今年も順調に咲きました^^
wakatateさんのサギソウも、来年沢山花を咲かせるといいですね~vv
by mimimomo (2010-08-06 18:01) 

yakko

こんばんは。サギソウを買われましたか〜 楽しみですね。
私はブログで見せて戴いて満足しています・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-08-06 20:49) 

めぎ

無事にドイツへ戻りました。
留守中にもご訪問くださり、ありがとうございました。
日本は本当に暑かったですね~~
by めぎ (2010-08-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。