SSブログ

運転免許の更新 [地域]

4月22日 木曜日 雨  昨日は25度越える夏日になったのに今日は、また真冬に逆戻りの寒さ、今年は特に異常気象なんでしょうか?これでは野菜も育たなく、値段も高くなるわけですね。

暫く休んでしまいましたが皆様は元気にブログの更新をされていますね!

昨日は運転免許の更新に行ってきました。今回から高齢者更新ということで前持って運転試験場に申し込み3時間の講習を受けないと、試験を受ける資格が貰えません。眼の検査は厳しいですが3時間の講習を受けたことで比較てき楽に更新でき2時間ほどで免許証も新しくもらえました。

小金井試験場まで行ったので帰りに(都立)神代植物公園に寄りいろんな花を見たり、写真も写してきました。その写真です。

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG

 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
お久しぶりです。
すっかり春ですね。神代植物園にも色とりどりの春のお花があって
楽しめるようですね。
by mimimomo (2010-04-22 18:04) 

アマデウス

お久しぶりです☆
お元気そうでなによりです!
神代植物公園、美しい花が咲き誇っていますね☆
5枚目のチューリップの画像、お気に入り中のお気に入りです☆
by アマデウス (2010-04-22 20:53) 

yakko

こんばんは。まあ〜 お久しぶりですね〜〜〜
綺麗なお花たちに癒されました。天候不順の折、ご自愛ください。
by yakko (2010-04-22 21:13) 

めぎ

お元気でいらしたようで、なによりです。
綺麗な花々ですね。
こちらは冬のような寒さはないんですが、なかなか春らしい暖かさが無く、コート必需品の毎日です。
by めぎ (2010-04-23 06:24) 

wakatate

>mimimomoさん
>アマデウスさん
>yakkoさん
>めぎ さん

みなさん、ナイス、コメントほんとに、ありがとうございました。
by wakatate (2010-04-23 17:28) 

男前ツアー

お久しぶりのカキコですね。花がきれいです。
by 男前ツアー (2010-04-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。