SSブログ

カンボジア  [地域]

2月7日 日曜日 快晴

今日の写真もカンボジア・アンコールトムの続きです。

平成17年1月  アンコール遺跡 034.jpg

崩れた石組がそのまま放置されています。

平成17年1月  アンコール遺跡 035.jpg

平成17年1月  アンコール遺跡 036.jpg

 当時の生活様式が、彫られた壁。

平成17年1月  アンコール遺跡 031.jpg

大きくなった樹の根が、遺跡を破壊しています。

平成17年1月  アンコール遺跡 018.jpg

崩れかけた遺跡は、どのように修復するのでしょう?

平成17年1月  アンコール遺跡 017.jpg


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 5

yakko

こんばんは。
世界遺産が放置されているのは悲しいですね(;.;)
by yakko (2010-02-07 18:28) 

mimimomo

こんばんは^^
これだけ見事なものが作り上げられているのに、
崩壊していくのを見ていることはないですよね~
修復は進んでいるのでしょうかしら~
by mimimomo (2010-02-07 19:44) 

めぎ

放置されているのも歴史の一コマ、という気がします。
でも、酸性雨などで傷むのは食い止めたいですね。
by めぎ (2010-02-08 06:28) 

イーピー

カンボジアにはどのルートで入国されたのですか?
by イーピー (2010-03-07 10:04) 

wakatate

みなさま。大変遅くなりましたが、アンコール遺跡の写真に、
貴重なコメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
by wakatate (2010-04-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。