SSブログ

石神井公園池の黒鳥 [地域]

1月7日 木曜日 晴れ

昨夜のテレビニュースで、石神井公園の池に黒鳥が来て、泳いでいる姿がありました、この公園に黒鳥が来たのは初めてのこととか、本来このあたりには居ない鳥なので何処かに飼われていたのかも知れませんね。

そこで、今朝一番で見に行って写真を写してきました、その写真を1枚だけ載せます、残りは、後日乗せますね。

石神井公園の 黒鳥 037.jpg 

正月2日 日本橋三越本店 新館7階ギャラリーで、開催されていた「アンコールワット展」を見に行ってきました、展示品の写真撮影は出来ませんでしたので、パンフレットを写しました。アンコールワットは、今から丁度5年前、平成17年1月に、見て来た所なので懐かしく拝見してきました。

2010年1月2日 アンコールワット展 004.jpg

2010年1月2日 アンコールワット展 005.jpg

2010年1月2日 アンコールワット展 022.jpg

2010年1月2日 アンコールワット展 027.jpg

2010年1月2日 アンコールワット展 025.jpg

2010年1月2日 アンコールワット展 024.jpg

2010年1月2日 アンコールワット展 023.jpg

 

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
まだ東南アジアはあまり行ったことがないし、
アンコールワット、興味はあるのですが・・・1月18日までですね~
時間があれば・・・でもこの先ちょっと予定があるしね~

黒鳥も綺麗ですね~ 
by mimimomo (2010-01-07 19:01) 

yakko

こんばんは。
黒鳥のカップル、とってもステキですね〜〜(^ニ^)
by yakko (2010-01-07 21:31) 

めぎ

黒鳥、素敵ですね~
日本以外のアジアへ行ったことがないのですが、いつか行けるかしら・・・
by めぎ (2010-01-08 06:30) 

wakatate

みなさん、こんにちは
黒鳥とアンコールワット展の話に、ナイス・コメント
ありがとうございました。

アンコールワットの写真は近いうちに、載せようと思います。
by wakatate (2010-01-10 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松飾日本橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。