SSブログ

2泊3日 上高地白川郷2泊3日バスの旅 [地域]

9月6日 残暑の厳しい日が続きますね、でも、蝉の鳴き声も少なく吹く

風も涼しさを感じるようになってきましたね。

DSC00086.JPG

DSC00089.JPG

DSC00088.JPG

DSC00096.JPG

DSC00097.JPG

松代温泉を後に、これから上高地に向かいます。

上高地で有名な、赤い屋根帝国ホテルです。

DSC00099.JPG

ここから、バスターミナルまで、桂川沿いを散策です。

DSC00101.JPG

DSC00100.JPG

DSC00105.JPG

DSC00104.JPG

DSC00106.JPG

DSC00108.JPG

DSC00109.JPG

DSC00110.JPG

DSC00111.JPG

DSC00112.JPG

DSC00114.JPG

DSC00115.JPG

DSC00116.JPG

河童橋、休憩所付近

DSC00117.JPG

DSC00119.JPG

DSC00123.JPG

 

DSC00122.JPG

穂高連峰

DSC00124.JPG

DSC00125.JPG

DSC00113.JPG

焼岳

DSC00127.JPG

DSC00128.JPG

DSC00129.JPG

上高地バスターミナル。   また続きます。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

yakko

お早うございます。
上高地は別世界だったことでしょう〜 !
上高地へは家族四人で車で行きました。子供がまだ小学生で
遠い昔の想い出となりました・・・(^ニ^)
by yakko (2012-09-06 10:58) 

mimimomo

こんにちは^^
上高地はやはり人が多いですね~
穂高の峰峰や焼岳が見られてよかったですね~w
by mimimomo (2012-09-06 11:38) 

めぎ

美しい景色のところには人も多いですね。
by めぎ (2012-09-06 18:45) 

wakatate

< yakkoさん、ナイス、コメントありがとうございます。
都会を離れて家族で上高地に行かれたんですね、
沢山の高山植物の花々を見たり川の底まで見える水の清らかさ、
冷たさは、気持ち良かったですね。
子供たちには素敵な思い出になり良かったですね。



<mimimomoさん、ナイス、コメントありがとうございます。
穂高の山には、登れれたんですか?焼岳は、今も落石が多く
危険な山よようですね。
でも、遠くからの眺めは、素晴らしいですね。


< めぎ さん ナイス、コメントありがとうございまいた。
やはり、上高地、大正池の風景には、心が洗われる思いですね。


by wakatate (2012-09-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。