SSブログ

赤坂で山形そばを食べる [地域]

1月8日 土曜日 快晴

1月2日 東京バスツアーの続きです、都庁近くからバスに乗り見渡すとバスの

中は満席になっていました、神宮外苑を青山に向かい乃木坂から赤坂に

出ました。少し早目の昼食を、赤坂の料亭で山形そばとアナゴの天ぷらでした。

DSC01472.JPG

日枝神社下信号付近

DSC01473.JPG

DSC01474.JPG

正面に見えるビルはTBSです。

DSC01475.JPG

食事をした商店街

DSC01479.JPG

DSC01476.JPG

山形そば、アナゴの天ぷらは後から運ばれてきたので写真を撮るのを

忘れてしまいましたがお蕎麦もアナゴも美味しかったです。

DSC01480.JPG

日枝神社入り口

DSC01482.JPG

初詣の人たちの列が長く続いていました、神社までは曲がった階段を

上がって行きますが、バスツアーでは、お参りするには時間がありませんでした。

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

yakko

お早うございます。
バスツアーは人気があるそうですね。一度乗ってみたいです。(^。^)
by yakko (2011-01-08 10:52) 

めぎ

出発したと思ったらまずお昼!
料亭でのお昼ご飯もツアーに含まれているのですね。
本当にいいお天気ですね。こちらは今日もどんより曇ってます。
by めぎ (2011-01-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿都庁広場東京湾に新しい橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。