SSブログ

アンコールワットの思い出 [地域]

1月24日 日曜日 快晴今朝の気温3度日中は、11度位まで上がり、暖かい日になりそうですね。

昨日は、  民主党の小沢一郎幹事長が東京地検特捜部の事情聴取に応じた、ニュース大きく報道されていますが、何一つ解決されないですね。これから先、政治家とお金の問題何時になっても、見えてこないままですね。

写真は、前の続きアンコールワットです。西側池越えに見た全景です、一緒のツアーの人達です。

 平成17年1月  アンコール遺跡 045.jpg

平成17年1月  アンコール遺跡 046.jpg

平成17年1月  アンコール遺跡 047.jpg

日本の援助による修復作業

平成17年1月  アンコール遺跡 042.jpg

平成17年1月  アンコール遺跡 041.jpg

平成17年1月  アンコール遺跡 040.jpg

平成17年1月  アンコール遺跡 037.jpg

平成17年1月  アンコール遺跡 038.jpg

 

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 4

yakko

お早うございます。
テレビの世界遺産でしかみたことのないアンコールワットを
見られたんですね〜 感激だったことでしょう !!
ハナキリン、ブーゲンビリアが美しいですね(^。^)
by yakko (2010-01-24 09:45) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり大きいものなんですね~ どうやって作ったのかしらね~、
昔の方たち。
ハナキリンが外に咲いているのですよね・・・今日も温室の中で見てきました^^
by mimimomo (2010-01-24 13:09) 

めぎ

ほんと、何も解決されませんね・・・
外国で日本のこういうじれったいだらしないニュースを聞くと、本当にイライラします。
お写真から、南国の暖かさや美しさが伝わってきます。
こちら、今日はとても寒いです・・・

by めぎ (2010-01-24 18:27) 

wakatate

みなさん、何時もナイス・コメント有難うございます。

>yakkoさん
世界遺産のテレビ番組では、時々観ることがありますね!
でも、実際に近くで見るアンコールワットの大きさには
驚かされますょ。
日本では、温室で見かける花々が街の中で見られるのも
いいですね、


>mimimomoさん
この建物は全部、石を積み上げて造られているのので、
所々崩れかけていますが、世界中の国が修復の援助をして
います、中には、内戦で壊されたり、銃弾の痕など
歴史も見ることが出来ますよ。


> めぎ さん
日本の今の政治の問題はどのように,見られているので
しょうね!、未だに、小沢さん問題、新聞やテレビの
ニュースに出ていますね、
シエムリアップの1月の気温は、日本の真夏並み
最低気温22度、最高気温は35度にもなるんですょ。

by wakatate (2010-01-31 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。