SSブログ

黒鳥とかも [地域]

1月11日 月曜日 曇り

成人の日で祭日、これまで晴れた日が続いていましたが、朝から曇り空、気温も低く寒い日です。

今日の写真は、先日石神井公園池で写した黒鳥です。

真っ赤な口ばしと、赤い目が可愛いですね。

石神井公園の 黒鳥 033.jpg

石神井公園の 黒鳥 032.jpg

石神井公園の 黒鳥 031.jpg

携帯電話のカメラで写している人も。

石神井公園の 黒鳥 026.jpg

仲良く泳いでいました。

石神井公園の 黒鳥 024.jpg

石神井公園の 黒鳥 020.jpg

石神井公園の 黒鳥 021.jpg

石神井公園の 黒鳥 005.jpg

石神井公園の 黒鳥 011.jpg

石神井公園の 黒鳥 001.jpg

かもさん、も仲良く泳いでいます。

石神井公園の 黒鳥 009.jpg


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 5

イーピー

黒鳥ですか、見るのはあまり いや初めてかもしれません。今ではもう昔のこと18年ぐらい前に谷原に住んでいました。変ったのでしょうね。
by イーピー (2010-01-11 18:56) 

mimimomo

こんばんは^^
今までが暖冬? 今日はやけに寒さが実に沁みますよ~
懐具合かしら~(--;
それにしても水鳥は元気ですね~ 羽毛布団が暖かいわけですね~
by mimimomo (2010-01-11 19:11) 

yakko

こんばんは。
黒鳥、綺麗ですね〜 赤い口がオシャレです(^。^)
by yakko (2010-01-11 20:57) 

めぎ

成人式と聞くともう記憶の彼方ですね・・・
本当、赤い眼ですね!クチバシから赤い色がつながっていて面白い顔ですね。
by めぎ (2010-01-12 03:23) 

wakatate

>イーピーさん  >mimimomoさん

>yakkoさん   >めぎ さん
  
こんにちは、みなさん黒鳥の話にナイス・コメント
ありがとうございました。
岸の近くから、なにやら餌をあげている方も見かけ
ましたが、人間を恐れる様子もなく、他の鴨たちとも
仲良く泳いでいる様子は何時まで見ていても
飽きませんでした、こんなに大きな黒鳥誰かに飼はれい
たのでしょうか?それにしても、何処から飛んできたのか
不思議ですね。
by wakatate (2010-01-17 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本橋アンコールワットの朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。