SSブログ

光が丘公園 [地域]

11月30日 水曜日 晴れ

今年も残すところ一ヶ月、一年が過ぎるのが何と早いことか!年を取るとその速さは加速されていく

気がしますね。ブログの更新も中々思うように進まないこの頃です。

皆様のブログは、毎日拝見させてもらい、こちらも元気をもらっています。

今日の写真も前回と同じ、光が丘公園で写したものです、日曜日の公園は人手も多く、駐車場に

車を入れるのも40分待ちくらいかかりました、イチョウ並木もすっかり黄葉して冬支度ですね?

DSC00556.JPG

DSC00560.JPG

広場では、おそらく南米の音楽を演奏している方が居ましたが、耳を傾ける人はあまり居ません

でした。

DSC00562.JPG

DSC00561.JPG

そんな中リサイクルシヨップは、賑やかでした。

DSC00567.JPG

DSC00566.JPG

東郷青磁、複製のこの油絵は、東郷美術観で観られますが、観る機会は少ないですね。

DSC00564.JPG

DSC00563.JPG

DSC00582.JPG

山茶花の綺麗な季節ですね。

DSC00581.JPG

 最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
お久しぶりです。お仕事がお忙しいでしょうか?
良い事ですね^^v
光が丘公園もすっかり秋。明日は12月ですものね^^  わたくしも
久しぶりに皇居東御苑に行って秋を満喫してきました。
by mimimomo (2011-11-30 16:06) 

yakko

こんにちは。ほんと、お久しぶりですね。
お写真、とってもステキです(^ニ^)
光が丘公園はすっかり秋ですね〜 紅葉が綺麗 !!
近所の神社のイチョウがやっと黄色くなりました。
ここにもやっと秋が来た ! って感じです。早速 撮ってきました。
by yakko (2011-11-30 16:30) 

めぎ

そちらはあたたかそうですね。
こちらは暖房をつけてもなんだか底冷えしています。
12月、お忙しいでしょうけれど、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
by めぎ (2011-12-01 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。