SSブログ

清瀬ひまわりフェスティバル [地域]

8月29日 晴れ

かれこれ、4ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが皆様のブログは、拝見させてもらつています。

今年は、家の仕事も様変わりになっています、そんな中パソコンもよく壊れました、XPから、

ビスタに変えたらこれが又調子悪くて、Windows7に変えましたが、これまでのpcに比べて

操作方法がだいぶ変わっていますね。

 

 

 

 

デジカメもソニーa33に買い替えました、これまでブログに載せる写真は、撮影する時一番小さい

 

 

サイズで写していましたので、そのまま載せられましたがa33ですと、小さいサイズで撮影しても

1mb以下になりませんから、画像ソフトを使って小さくしていますよ。

先日新聞に、都内最大級のひまわり畑「君と出会う夏」なんて見ましたので、見に行って来ました。

DSC00361.JPG

DSC00361.JPG

DSC00365.JPG

DSC00367.JPG

続きます。

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
お久しぶりです。
お仕事お忙しかったでしょうか。パソコン、W7は特にワードが扱いにくくなりました。
まさに改悪(><;
この向日葵畑は東京都内?(@@ 都内にもこんな風景があるのですね~
by mimimomo (2011-08-29 17:40) 

yakko

こんばんは。お久しぶりですね〜〜〜
素晴らしいヒマワリ畑ですね。今年はとうとうヒマワリを見ませんでした・・・いろいろなことがあったんですね〜 うちにもありました(..;)
by yakko (2011-08-29 19:16) 

めぎ

ひまわりがいっぱいですね~こちらはもうその時期が終わってしまいました。
うちはXPから7に変えました。慣れるまで結構かかりました。
by めぎ (2011-08-30 00:08) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
明日にはいつも通りに戻れると思います
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ狩り食べ放題君と出会う夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。