SSブログ

公園の日だまり [地域]

 

12月11日 土曜日 快晴 12月半ばになるのに日中は温か

い日が続いている東京地方ですが、皆様の所は如何でしょうか。

仕事の方はもう少なくなってやはり景気が悪いのかな?

そんな実感がします。

写真は前の続き、光が丘でです。 

DSC01438.JPG

DSC01437.JPG

「センダン」の実、この木ばかりは葉も青々して目立ちますね。

DSC01439.JPG

この赤い実は「クロガネモチ」と記されていました。

DSC01442.JPG

DSC01443.JPG

ここの池はカワセミやカモなど観察できる池です。

DSC01444.JPG

DSC01444.JPG

公園の中程では、若い兄さんが何か?皆さんに見せている

ようでした。

DSC01445.JPG

最後まで見れなくて残念でした。

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

yakko

こんばんは。こちらも暖かかったです。
明日あたりからまた冷えそうですね。体調管理が大変です。
どうぞ、風邪など引かれませんよう、ご自愛ください。
by yakko (2010-12-11 21:28) 

めぎ

こちらの10月~11月中旬頃の写真のようです。
こちらは今日は暖かくなって7℃まで上がりましたが、一日雨でした。
by めぎ (2010-12-12 00:22) 

mimimomo

おはようございます^^
風景全体が、初冬、晩秋というより初秋かしら。
パフォーマンスのお兄さん、半袖ですものね~
池の映った二枚のお写真が、お気に入り(^-^v
by mimimomo (2010-12-12 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。